やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どハマりしちゃってるやつ

金曜は、前日買った高級枕ちゃんの

調子が良すぎたおかげで

 

首がポキポキで起床しました。笑

 

ただ、次の日から連休ということで

いつもの先輩が1人お休みでしたが

気合いっぱいで挑みました!

 

助けてもらいまくりだったけど、

色々落ち着いてできるようになって

なんだか充実してました。

 

いつもありがとうございます。

 

帰りは、スーパー&セブンに寄って

嵐になる直前(雨は降ってた‥)に帰宅。

 

しっかりエクササイズしてご飯食べて

わざわざ遠回りしてゲットした

最近どハマりしているこの子を‥🐷🍨

 

f:id:yabooo:20200907185022j:image

 

無料引換券くれるなんて言われたら

そりゃあ買っちゃうよね!

 

自分だけじゃなく、ヤブさんの分も

ちゃっかり購入したし、全てOK!

 

最近ブーブーまっしぐらなんだけど

いいのいいの。今はいいの。🤣

 

とか言いつつ、ちょっとさすがに

最近は食べ過ぎな模様なので

 

健康が第一だからね!

 

抑えるところは抑えていきましょ。

 

この日はヤブさん不在dayでしたが

夜大好きな子と1時間くらい電話できて

 

とても嬉しいサプライズでしたとさ。

 

先一昨日も1日ありがとうございました🍀