やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

珍しすぎ優しすぎ晩酌夫

21日は、駅までお迎え来てもらって

今年最後の薬局買い出しに。

 

家にあるエコバックを

フル出動させて挑みました。

 

可愛い牛さんお餅も買えたし、

年越しの準備はバッチリです。

 

買い物中、突然ヤブさんが

今夜は飲もうかな〜🍺と言い出し

 

なんかあった?と心配になるくらい

初めてレベルでびっくりして

思わず笑ってしまいました。笑

 

しかも、

おつまみ無いから作る?と言うと

 

焼きうどん作ってくれてるじゃん!

とニコニコ答えてくれて

 

ほんっと優しいなって。きゅん☺️

 

f:id:yabooo:20201225083736j:image

 

私は久々のオートムールに

ジンジャー炭酸で乾杯🍻

(炭酸水史上初の、微妙味)

 

特別何かするわけではないけど、

たまにはこうして一緒に飲むのも

アリだよね。

 

今度は色々おつまみを作って

おうち居酒屋でもするっかな。

 

f:id:yabooo:20201225085308j:image

 

CD TV見ながら

ちゃっかり甘い物チャージもして

この日も平和な夜でしたとさ。

 

21日も1日ありがとうございました🍀