やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

安定のヤブさん親子丼

22日は、駅までお迎え来てくれて

スーパーでお水を箱買いして帰宅。

 

いつもいつもお迎え来てくれるし

嫌な顔せず水ケース持ってくれるし

私が運動してる間に夜ご飯の支度

済ませてくれちゃうし。

 

ほんっとうに頭が上がらない。

 

いつも本当にありがとう。

 

おまけにこの日は夜ご飯作りまで

しておいてくれて、もうなんなの。

 

優しすぎかよ。

 

f:id:yabooo:20201225090753j:image

 

そして、

おいしすぎかよ。

 

私が作るとつい甘すぎちゃうから

このくらいの甘さ控えめが

ちょうどいいなーって。

 

我が家のシェフは腕抜群です👨‍🍳

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20201225091021j:image

 

そして食後は、色味そっくりな

アイスを食べながらドラマを見て

 

記念日旅行の計画を立てて

ウキウキ気分でお休みしましたとさ。

 

たのしみがいっぱい!わーい!

 

22日も1日ありがとうございました🍀