やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2020-12-25から1日間の記事一覧

聖なる記念日イブ

24日は、クリスマスイブ という名の、私たちにとっては 大事な大事な記念日イブ。 この日を乗り越えれば 次の日から夢の三日間のスタート‥ と、気合モリモリで仕事しました。 帰りは、コンビニで一緒に 次の日の朝食を買って帰宅して。 パパッと運動を済ませ…

BTSブームにノッテミタ。

23日は、2人揃って仕事day。 最近職場の先輩方とLINE交換して BTSの動画やら画像やらを 送ってもらったり、毎日おたの。 大ファンにはなれそうにないけど、 前より話すことが増えて それが何よりも嬉しいのです。 温かい職場、しあわせだなぁ。 これからもよ…

安定のヤブさん親子丼

22日は、駅までお迎え来てくれて スーパーでお水を箱買いして帰宅。 いつもいつもお迎え来てくれるし 嫌な顔せず水ケース持ってくれるし 私が運動してる間に夜ご飯の支度 済ませてくれちゃうし。 ほんっとうに頭が上がらない。 いつも本当にありがとう。 お…

珍しすぎ優しすぎ晩酌夫

21日は、駅までお迎え来てもらって 今年最後の薬局買い出しに。 家にあるエコバックを フル出動させて挑みました。 可愛い牛さんお餅も買えたし、 年越しの準備はバッチリです。 買い物中、突然ヤブさんが 今夜は飲もうかな〜と言い出し なんかあった?と心…

適当な年末お片付け

20日は、朝玉子サンドを作って いってらっしゃいをして そのままマイペースに行動開始! 記念日は旅に出るし 年末は実家へ帰っちゃうし。 この日しか!と気合を入れて挑み 和室やら洗濯物やら空ペットやら 見ないフリをしてたことを片付けて ちょっとずつス…