やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

適当な年末お片付け

20日は、朝玉子サンドを作って

いってらっしゃいをして

 

そのままマイペースに行動開始!

 

記念日は旅に出るし

年末は実家へ帰っちゃうし。

 

この日しか!と気合を入れて挑み

 

和室やら洗濯物やら空ペットやら

見ないフリをしてたことを片付けて

ちょっとずつスッキリさせて

 

ささっと掃除機をかけて

お昼前に年末のお掃除は終了。笑

 

もっとちゃんとやるべきなのは

痛いほど分かっているんだけども

 

まあまあ、人生適当が1番。

 

別に死ぬわけじゃないし〜を

モットーに日々楽しんでおります。

 

こんなんですみません。

 

その後はご飯作りに没頭し

大好きな時間を過ごしました🍳

 

f:id:yabooo:20201225081915j:image

 

お弁当も完成したし、

今週のご飯もできて満足満足。

 

気づけばお昼過ぎどころか

おやつタイムでおなかぺこぺこ、

 

のんびりドラマを見ながら

ご飯をもりもり食べてゴロゴロして

 

早寝しよう作戦が結局遅くなり、

大慌てで寝る支度をしましたとさ。

 

まあまあ、とりあえず

最低限の片付けができたので

良しとしましょう。

 

20日も1日ありがとうございました🍀