やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

BTSブームにノッテミタ。

23日は、2人揃って仕事day。

 

最近職場の先輩方とLINE交換して

BTSの動画やら画像やらを

送ってもらったり、毎日おたの。

 

大ファンにはなれそうにないけど、

前より話すことが増えて

それが何よりも嬉しいのです。

 

温かい職場、しあわせだなぁ。

これからもよろしくお願いします😌

 

夜は1人だったので、

次の日のご飯作りを簡単に済ませ

 

ご飯食べたり寝る支度をしながら

ひたすたBTS鑑賞をして笑

 

るんるん旅行の支度もやってたら

かなり遅い時間になってしまい

 

ドタバタとベッドに潜りましたとさ。

 

あと1日のりこえれば、

夢の世界が待っているぅうぅ〜

 

23日も1日ありがとうございました🍀