やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ちょい凹みなWワーカー

26日は、ヤブさんお仕事で

私はダブルワーカーな1日でした。

 

第一の職場では、

前週に準備をしていたおかげで

ちょい残業になりながらも

スムーズに進められてはなまる。

 

第二の職場へは30分遅刻でしたが

相変わらずドタバタで時が経ち

 

新しいパートさんへの伝達やら

なんだか小難しい電話対応やら。笑

 

最後上司にビシバシ問い詰められて

ちょっと凹んで終了。

 

これも自業自得。

ぬくぬくしすぎないように。反省。

 

まあまあ、

たまにはこんな日もあるよね。

 

ということで、

帰宅後はご飯をもりもり食べて

 

次の日を楽しみに

るんるんでお休みしましたとさ。

 

26日も1日ありがとうございました🍀