やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

つい見えなくなってたこと

12日は、1人ぼっちなお休みday。

 

朝ヤブさんいってらっしゃいして

 

のんびりホットココアを飲んで

部屋を片付けたり掃除機かけたり

 

とりあえず、無心で。笑

 

前日にもらったホワイトデーが

いい香りすぎて、癒されました。

 

ないすヤブさん、本当ありがとう。

 

f:id:yabooo:20210328085131j:image

 

元々は、いつもの百貨店まで歩いて

職場にお菓子でも買おっかな〜と

思っていたんだけども

 

いつもは気にしないLINE占いで

あんまり出かけない方がいいとか

言われちゃったもんだから

 

ビビッて行くのやめるという。笑

 

ただ、我が家食材が枯渇してたので

気分転換に近所はお買い物に行き

 

偶然立ち寄ったケーキ屋さんで

可愛いおやつも買えたのではなまる。

 

ないすLINE占い。

 

用事を済ませ帰宅してからは

ヤブさんご飯をもりもりいただいて

 

f:id:yabooo:20210328085125j:image

 

ドラマを見てひたすらゴロゴロ。

 

色々考えて、泣いて、冷静になって。

 

このこと以外を思うと

周りには恵まれてばかりだし

 

上手くいかないことに目がいって

つい見えなくなってたけど、

 

私ってすごく幸せもの。

 

いつまでもネガティブになってたら

みんなに申し訳ないよね。

 

周りは周り。私たちは私たち。

 

自分たちのペースで

前に進んでくしかないんだから。

 

今回も、何としても、

2人で一緒に乗り越えて

 

2人で一緒に恩返ししよう。

 

私たちなら大丈夫。

 

未来が楽しみです。

 

12日も1日ありがとうございました🍀