やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ストレスレスな環境

一昨日は、8月最終日ということで

月謝に備えての業務が色々色々とあり‥

 

ちかれたーと思わず言いたくなって

 

ヤブさんにぶつけてしまって

 

反省。ごめんなさい。🙏

 

ヤブさんも言いたいことがあったようで

 

お互いに言い合って、

私が駅に着くまでには、はい終了!

 

夜ご飯はお言葉に甘えてお弁当に🐷

 

f:id:yabooo:20200902191022j:image

 

写真も撮り忘れるくらいな勢いで

セブンの練乳氷でデザートタイムもして

 

いっきにストレスが無くなった‥

 

というか、最近はストレスと言えるほど

耐えてないような気がする。

 

これも、周りの方々のおかげですね。

 

本当にありがとうございます。

(疲れたとか言ってごめん!)

 

この環境に程々に甘えさせてもらって

自分の、自分たちの、やるべきことを

ちょっとずつ進めていけたらいいな。

 

いつも本当に感謝感謝です。

 

この先、絶対恩返ししないとね!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀