やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

激ウマ!男の冷やしうどん

昨日はお休み前の最終仕事〜てことで

朝から気合いっぱいで挑みました。

 

新しいこと教えてもらったり

細かい所を色々フォローしてもらって

 

本当に感謝でいっぱい。

また来週からもがんばります!!

 

帰りは、まさかの電車遅延で

みんな汗だくな満員電車にこもって

もう辛すぎました。

 

予定よりも遅くなってしまいましたが

どうしても食べたいものがあって

駅前のスーパーに寄ったんだけども。

 

‥あれ?まさかの品切れ?笑

 

チョコモナカジャンボって品切れするの?

あれ?どういうこと?

そんなに私食べちゃダメだった?

 

満員からの品切れでドヨーンと帰宅

 

しましたが‥

 

ヤブさんがお土産でもらった水沢うどん

冷やしうどん作ってくれてて

 

お汁が衝撃的に美味しすぎて

 

もういっきにパワーチャージ!

元気もりもり!わーいわーい!

 

パパッと運動済ませていただきました🐷

 

f:id:yabooo:20200822085849j:image

 

最後にお豆腐のっけたからアレだけど🙈笑

 

見た目もかなりいい感じなおうどんで、

味も抜群においしかったです。

 

しあわせだなぁ。本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20200822090134j:image

 

食後は、チョコモナカジャンボではなく

スーパーカップを仲良く食べて

 

がちゃがちゃと温泉の支度をして

ゆっくりお風呂入ってお休みしましたとさ。

 

はぁ。今日からの温泉楽しみだなぁ。

まったーりしましょー💓

 

昨日も1日ありがとうございました🍀