やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

いっぱいのさやえんどう

今日はヤブさん仕事明けで会える!てことで

朝から気合い全開で挑みました。

 

色々新しいこと教えてもらったり

細かいところもしっかり指摘してもらえて

 

ほんとにありがたいなぁ。

 

そして帰りにたくさんのさやえんどうもらって

ほんとに心温かい方々に恵まれたなぁ。

 

皆さんありがとうございます。

そして神様ありがとうございます。

 

帰宅後はダラーとしながら5分チャレンジして

ぽかぽかお風呂タイムして夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200515203845j:image

 

まさかのぜーんぶ作り置き(残り物)でしたが

栄養も、味も、大満足で食べてくれました。

 

食後はこんにゃくゼリーを食べて

程よい満腹感でぐだぐだテレビ見たりして

 

こういう平和な時間、しあわせです。

いつも感謝。かんしゃ。

 

明日明後日はお休みだけども有意義に。

生活リズムを崩さずやることやっていこう。

 

今日も一日ありがとうございました🍀