やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

念願のあれ

昨日はお仕事3日目。

 

お休み明けだったしちょっと心配だったけど

相変わらず丁寧に教えてもらえたおかげで

だんだん一人でできることも増えてきました。

 

今まで自分がいかに適当だったか、、、

思い知らされております。

 

早くひとり立ちできるように!!

ポジティブに!頑張ろう!!!

 

仕事終わりにヤブさんからの連絡を見て青ざめ

帰って急いでコンビニ支払いに行きました。

 

思い出してくれて本当に感謝!!

携帯が止まっちゃうところでしたとさ。笑

 

そしてついでに、、、念願の、、、

f:id:yabooo:20200515164611j:image

 

みんな大好きみるくすてぃっくぅーー!

前にYouTubeで見てからずっと食べたくて

夜ご飯に食べちゃいました🐷

 

あ、ちゃんとお野菜もお豆腐も食べたよ。

 

一人時間は大嫌いなんだけど

みるくちゃんのおかげでちょっと幸せでした。

 

しっかりパワーチャージしたところで

会えるのを楽しみに気合を入れましたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀