やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

特大おむすびと味付け玉子

11日は、ついに来ちゃった日。

 

やっぱり、な結果の日。

 

分かってはいたものの、

これからのことを考えたりもして

 

不安で不安で涙が止まらなかった。

 

ヤブさんがいてくれて、

たくさん助けてもらった。

 

自信なんて全く湧いてこないし

 

この先どうなってしまうのか

不安と不安と不安しかないけど

 

ここで諦めるわけにはいかない。

 

最後まで、この人と、

最後まで、乗り越えていくんだ。

 

ボロボロな私に、

フライングホワイトデーしてくれた

ヤブさんが愛おしすぎたのと、

 

ボロボロな私に、

ヤブさん手作り特大おむすびと

味付けたまごが身にしみた、


f:id:yabooo:20210317181757j:image

 

そんな夜でしたとさ。

 

こうなったら、もう、

ヤブさんだけを信じていこう。

 

大丈夫。大丈夫。

 

まだまだこれから。

 

未来が楽しみです。

 

11日も1日ありがとうございました🍀