やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

無事に発送完了の巻

10日は私は仕事、ヤブさんお休みで

色々お家のことをやってくれた日。

 

私実家へのバレンタインは、

百貨店のおしゃれお菓子よりも

近所の和菓子屋さんで‥ということで

 

じいちゃんばあちゃんの大好物を

ヤブさんが買っておいてくれました。

 

ほんっと感謝。大事にしてくれて

本当にいつもありがとう。

 

仕事から帰宅し、協力プレーで

せっせか段ボールに詰めて

 

近所のコンビニへ発送依頼。

 

相変わらず店長の対応は雑でしたが

無事に発送完了。

 

あとは14日に届けてもらうだけです。

 

よろしくおねがいしま〜す!

ということで、運動して夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210220141134j:image

 

作り置きおかずをご飯に乗せて

お野菜アボカドキムチのりを添えて

なんだかおしゃれプレートに。

 

最近アボカドにハマってる私たち🥑

 

外食もウキウキ楽しいけど、

やっぱりお家ご飯はホッとするし

 

ニコニコもりもり食べてくれる人が

隣にいてくれるだけで、幸せです。

 

本当にいつもありがとう。

 

実家へのバレンタインもだけど、

ヤブさん用は手作りしちゃう予定で

わくわくどきどきなのでしたとさ。

 

喜んでもらえますよーに💓

 

10日も1日ありがとうございました🍀