やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-09-16から1日間の記事一覧

愛しのぼこぼこ炒めマン

9日は、2人一緒の仕事day。 お昼は前日夜に急遽ヤブさんが 用意しててくれた手作り牛丼弁当。 めっっっっちゃんこ美味。 ご飯もりもりいただきました。 はー、しあわせ。 (おかげで職場初〇〇笑) そして帰り道スーパーで買い出しして 帰宅後運動を済ませてお…

中トロくんとパスタさん

8日は、仕事後に試練へ向かい この日は無事にあっさりと終了。 とても親身になってくれる方で、 2日後のことを色々手配してくれて 本当に感謝でいっぱい。 ありがとうございました。 そしてすぐさま帰宅して、 刺身×パスタというなんとも素敵な ミックス夜ご…

星ピノに願いを

7日は、どんよりマンで出勤。 仕事が程よく忙しかったり お昼ご飯タイムが楽しかったりで なんとか平常運転できました。 お迎え来てくれたヤブさんを見て 泣きそうになりながらスーパー寄って ここ最近の食生活を反省しつつ帰宅。 そして運動をしている間に …

モグラさん

6日は、連休明けの仕事day。 からの、経過を聞きに。 はいっ、沈没。 はじめてレベルの最低な事態。 ちょっと期待しすぎちゃってた? そんな自分に反省。 1人落ち込むどころか 地面に埋もれてどんどん地下へ。 モグラになった夜でしたとさ。 6日も1日ありが…