やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お姉ちゃんみたいな妹

20日は、2人で仕事day。

 

いつもは送り出す側なんだけど

この日は早番のため、一足お先に

行ってきますをしました。

 

第一の職場では、先輩に囲まれて

新しいことを色々やらせてもらって

 

なんでも丁寧に教えてくれるし、

常に見守ってくれてるし

 

本当に、あったかい。

感謝でいっぱいな職場です。

 

そして午後からは第2の職場へ。

 

お久しぶりでしたが

こちらも温かく迎えてもらって

幸せでした。感謝。

 

いつものようにドタバタ働いて

なんとか定時帰宅に成功し、、、

 

学生時代の後輩とご飯を食べに

横浜へ直行しました。

 

半年ちょいぶり?で

お互いにマシンガントーク

 

f:id:yabooo:20201126181226j:image

 

f:id:yabooo:20201126181230j:image

 

塚田で語り尽くしました。

(ブリュレプリン美味しすぎた)

 

年は後輩らしいんだけど、

なんだかお姉ちゃんみたいな。笑

 

私のクレジットでお会計したに

後輩にサイン求められたのは爆笑。

 

相変わらずの私たちでした。

 

こんな風に仲良くしてる後輩って

今までの人生で登場しなかったから

 

かなりレアな妹です。

 

いつもありがとう😊

 

次の日はお休みということで

帰宅後ものんびりお休みしました。

 

仕事→仕事→はっぴー🍺で

久々に幸せハードなI日でしたとさ。

 

21日も1日ありがとうございました🍀