やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

唯一1人ご飯できるとこ

19日は、朝から晩まで

ダブルワーカーdayでした。

 

朝はメイン職場へ行って

自分のペースでやらせてもらったら

先輩に色々教えてもらいながら

いつもとは別の仕事をやってみたり。

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

時間通りに上がれたので

まったりペースで第二の職場へ。

 

相変わらずの戦場っぷりでしたが

やっぱり久々に行くのは楽しいなぁ。

 

そして、求めてもらえることって

本当に有難いことだなと実感します。

 

夕方夜ご飯に休憩ももらえて

唯一1人ご飯ができる大戸屋へ🐷

 

f:id:yabooo:20200922214923j:image

 

ポテサラタルタルが

まさかの生玉ねぎだらけというのは

かなりの想定外過ぎましたが‥

 

たまにはこういうご飯も美味しいな。

 

サービスとろろを後から注文したせいで

追加で値引きしてもらっちゃって

申し訳ない気持ちでいっぱいなので

 

次の休憩も、絶対食べに行こう😌

 

休憩後も夜までドタバタして

先輩と学生パートさんと3人で

わいわい帰りました。楽しかった💓

 

そして今回は、夕方ご飯食べれたので

帰宅後はしっかりシャワー浴びて

お休みしましたとさ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀