やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

働きマンな1日

連休2日目は、もう一つのお仕事へ

お昼前から行ってきました。

 

相変わらずバタバタバタバタしてたけど

久々のペアでお仕事できて楽しすぎました。

 

休憩もしっかりもらえて

思いがけず1人ランチしちゃったりして🐷

 

f:id:yabooo:20200727072545j:image

 

大戸屋は安定のおいしさでした。

 

1人でご飯食べにお店へ入るなんて、

ちょっと信じられなかったんだけども

 

なんか、次から行けそうな気がしました。

 

今更ながら成長したみたいです。わーい!

 

おかげで夜までお腹いっぱいで

夜ご飯は前日のケンタッキーの残りを食べて

お休みしましたとさ。

 

相変わらずでぶでごめんなさい🐷

 

24日も1日ありがとうございました🍀