やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

連休前の嬉しすぎる夜

3日は、連休前ということで

気合を入れて仕事に臨みました。

 

色々やることはあったけども、

そんなの全く負担にならないくらい

パワーみなぎる1日でした。

 

それは連休が楽しみすぎるのと、

何よりあったかい先輩方のおかげ。

 

本当にありがとうございます。

 

夜はヤブさんナイスアイデアにより

 

隣駅でSwitchのコントローラー買って

そのまま大好きな大戸屋へ🐷

 

f:id:yabooo:20201212142235j:image

 

いつもおんなじ?ってくらい

毎回頼んでしまう大戸屋ランチ。

 

このカボチャコロッケと

サラダのドレッシングが大好き。

 

相変わらずヤブさんは大盛りで

チキン南蛮とカキフライを

モリモリ食べてて癒されました。

 

いつもありがとう。

 

こんなに食べておいて、帰り道に

またまたイケナイ買い物をして

 

のんびりドラマなんて見ながら

いただいてしまいました。

 

f:id:yabooo:20201212142622j:image

 

ヤブさんのパンプティング

超おいしかった!

さすが、かなりの高カロリー!

 

私は最近きてるコーヒーゼリー

思いっきりクリームこぼした!

さすが、やっぱりもってる!

 

もう救いようのないデブだけど

 

何よりこの時間が、

とてつもなく幸せなのです。笑

 

本当にいつもありがとう。

 

週末のお泊まりパーティーに備えて

次の日はお掃除dayと決めていたので

 

この日はしっかりパワーをつけて

お休みしましたとさ。

 

連休前ってウキウキしちゃうし

とっても嬉しいよね。

 

3日も1日ありがとうございました🍀