やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

事件回避は日頃の行い?

2日は、前日に職場で

ハラハラドキドキな事件があり‥

 

朝からソワソワ、気合を入れつつ

心配な気持ちでいっぱいでした。

 

そして結果は、、、

はなまる。ふぅーよかった一安心。

 

とにかく身体が心配だったし

週末の準備も脅かされていたので

 

本当に本当によかった。

 

これも日頃の行い?ですか?

(絶対ちがう🙈笑)

 

とにかくとにかく、

神様ありがとうございます。

 

一安心で帰宅してからは

やぶ飯でリッチなオートムール🐷

 

f:id:yabooo:20201210235541j:image

 

おいしかったなぁ。幸せだなぁ。

 

改めていつもありがとう。

 

食後は鬼滅読んで止まらなくなり

 

今日はまあ、安心したしいいよね!

とかよく分かんない言い訳をして

 

結局お家のこと全てを放棄して

お休みさせてもらいましたとさ。

 

やぶさんごめんなさい。笑

 

2日も1日ありがとうございました🍀