やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最強な相方の存在

8日は、2人一緒のお仕事day。

 

実は職場で割と大きめ問題が

発生しちゃってて

 

毎回終了後に先輩方と相談したりして

ほんっと人生色々あるなって。

 

どんなふうに乗り越えていくのかが

楽しみだなぁ、なーんて。😉

 

帰り道はお買い物予定でしたが

何となく気分が乗らなかったので

1人夜にしては珍しくまっすぐ帰宅。

 

前日のお好み焼きを

次の日のお弁当にしちゃおうと

適当にタッパーに詰めたりして

 

f:id:yabooo:20210710124306j:image

 

夜ご飯はオートムールを🐷

(カレー粉入れすぎな件。)

 

なんだか人生色々あるけど

 

今の自分にできることをやり切って

とにかく前向いていくしかない。

 

簡単そうですごい難しいし

全然上手にできてないけども

 

とりあえず私には

頼もしい相方がいてくれる。

 

感謝の気持ちを忘れずに、

これから恩返ししていきたいな。

 

8日も1日ありがとうございました🍀