やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どんより、感謝、うきうき

11日は、ヤブさん連休ですが

諸事情により私はお休みを取らず

朝からどんよりと仕事へ。笑

 

前夜思い立って注文した

弟の大好物ケーキの支払いを

仕事の合間にドタバタと済ませて

 

なんとか日曜日着で

送ってもらえることになって

めでたしめでたし。

 

〇〇店のイチカワサン、

とてつもなく素敵な人でした。

 

ありがとうございました😊

 

帰宅後はいつもの運動をすませて

 

作り置きレンコンそぼろさんの

お出汁たっぷりなオートムールを

いただきました🐷

 

f:id:yabooo:20210622182133j:image

 

なんだか白くて微妙?だけど

味は間違いなく美味しいやつでした。


f:id:yabooo:20210622182129j:image

 

ここへきてゼリーの新たな撮り方を

発見しちゃったりもしました。

 

何気ない日常だけど、

ご飯もお風呂も寝る前の時間も

ひたすら色々おしゃべりしたりして

 

こういうのが幸せなんだなぁと実感。

 

転職して一年。

 

ヤブさんはもちろんだけど、

改めて周りの環境に感謝だなぁ。

 

そしてこの夜は、次の日AM仕事を

終えればハッピータイムということで

 

うっきうきでお休みしましたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀