やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

秋スイーツと楽しみな夜

19日は、次の日デート💓なので

うきうきるんるんでお仕事しました。

 

お休みもらう前日は

色々やること多くて大変なんだけど

 

先輩方のフォローのおかげで

無事に済ませることができました。

 

ほんっと、ほんっと、感謝。

 

帰りは駅までお迎え来てくれて

そのままセブンで秋なスイーツを

買ってしまいました🐷

 

YouTubeエクササイズはしてるけど‥

 

毎日のようにデザートタイムして

ちょっとさすがにおデブすぎかなぁ‥

 

と、ふと冷静に思うこともあるけど

 

2人でデザートタイムするのが

なんとも至福すぎてやめらんない。笑

 

f:id:yabooo:20201022105906j:image

 

夜ご飯は安定のオートムールで

ヤブさんのカレー味が美味すぎた。

 

f:id:yabooo:20201022105935j:image

 

そしてデザートは珍しく2人揃って

あんこちゃんシリーズ🐷

 

わらび餅との相性ぴったりだし

久々のあんみつ美味しかったなぁ。

 

至福。感謝。至福。

 

その後ものんびりお風呂浸かって

 

次の日がお休み×デートで

ベッドでうきうき予定を考えて

 

とにかく幸せすぎる夜でしたとさ。

 

(ヤブさんお仕事ヘトヘトで

最速でグースカピーを聞けました🙈)

 

(疲れてるのに、寝る前の時間を

合わせてくれてありがとう🙈)

 

19日も1日ありがとうございました🍀