やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

爆食い企画からの夜更かし

12日は、いつもより早起きして

仕事へ行き、定時ぴったりで終了。

 

ヤブさん今週末連休だったのに

私は木金土AMまで仕事だという‥

 

なんとも残念な週末🙊(小声)

 

まあ一応私たちの事情があったし

そんなこと言ってても仕方ないので

 

気持ちを切り替えて、

1.5日の週末enjoy計画すたーと!

 

駅で待ち合わせをして、

珍しくファミマで爆買い企画の

はじまりはじまり〜🎬

 

(駅前のお寿司屋さんで目を輝かせて

すぐさま購入した人がいてきゅん😍)

 

f:id:yabooo:20210622182241j:image

 

さっぱりと冷やし麺から始まり

おつまみやら禁断の菓子パンまで。

 

f:id:yabooo:20210622182248j:image

 

昼飲みさいこ〜う!🍺


f:id:yabooo:20210622182252j:image

 

食べる直前まで冷え冷えにした

甘々パンがこれまた格別でした。

 

その後はドラマ観てのんびりして

まさかなタイミングで鮪巻きを食べて

 

さすがにデブだなと自覚していたので

反省の念を込めて運動もしたりして

 

お休みの醍醐味、夜ご飯という名の

謎な甘いものタイム🐷


f:id:yabooo:20210622182245j:image

 

お昼が遅かったからか

ご飯食べたいおなかじゃなくて

 

でもなーんか食べたくてね。笑

 

買っておいたクッキーむしゃむしゃ。

 

あれ?ご飯食べるよりも

高カロリーなのでは?という疑問は

とっくの昔に気づかないふり😌

 

お休みだもの。

楽しければそれでいいのです。

 

そして夜はいつも通り早めに

ベッドに入ったものの

 

M-1登場の効果音は?という

どうでもいいネタで盛り上がって

 

いざ、お休みしようという時に

ヤブさん弟から電話が来て

 

ヤブ家とスピーカー通話📞

気付けば23時半という夜更かし展開。

 

初の爆買い企画は、想像以上に

でぶでぶハッピーな時間だったし

 

想定外な夜更かしタイムも

とてもほっこりなひとときだったし

 

充実な0.5日を過ごせましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

12日も1日ありがとうございました🍀