やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

縄跳び焼肉しあわせ休日

13日は、少しだけのんびり起きて

久々トーストな朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210622182414j:image

 

やっぱり超熟っておいしい。

(我慢できずこの後おかわり‥🐷)

 

その後それぞれお腹スッキリさせて

支度して、いざ出発!

 

久々に河川敷へ行って

なわとびパーティーかましました。

 

恐ろしい身体能力を見せつける

夫との次元の格差に圧倒されつつも

 

まさかの二重跳び16連発。

 

5回までしかできなかったはずが

大進歩していまうという謎現象に

爆笑が止まりませんでした🤣

 

はー、しあわせだなぁ。

 

そして帰り道は、倉庫のような

格安スーパーで野菜やお肉を爆買い‥

 

レジで‥

 

カード使えない‥

 

現金ない‥

 

😱😱😱

 

ヤブさんが猛ダッシュ

お金を下ろしに行ってくれたりして

 

頭が上がらないやつ。

 

ほんとにごめんね。ほんとに反省。

 

ヤブさんの心の広さ、

見習わなきゃいけないなぁと

いつもいつも胸に染みてます。

 

見習おう。いつもありがとう。

 

気を取りなおして、帰宅後は

協力プレーで洗濯×ご飯準備をして

 

いざ、焼肉ぱーてぃーのはじまり。

 

f:id:yabooo:20210622182410j:image

 

ふるさと納税の激アツ牛タン様。

大きすぎる。分厚すぎる。


f:id:yabooo:20210622182421j:image

 

ひゃーしあわせ。

 

そしてそして、

もう1人の大大大主役も。


f:id:yabooo:20210622182418j:image

 

弟が送ってくれた大量ホタテー!

 

まずはお刺身。


f:id:yabooo:20210622182405j:image

 

ぷるっぷるん。だいすき。

 

からの、バターホイル焼き。


f:id:yabooo:20210622182353j:image

 

もう、間違いないやつ。

 

歯応えも最高に大好きだし

中が半生なのもめちゃツボでした。

 

からの、帆立お出汁しいたけ。


f:id:yabooo:20210622182350j:image

 

くぅ〜〜おいしすぎる〜〜

 

しいたけが全部吸い込んでくれて

もう永遠に食べれるやつ。

 

はぁー、しあわせだなぁ。

 

そして食後はドラマ観ながら

仲良くマリトッツォ風ぱーてぃー🐷

 

f:id:yabooo:20210622182401j:image

 

ローソン100

チョコチップ生クリームパンだし

ファミマは

しっとり生クリームケーキだし

 

もう美味しいに決まってる。

大満足なカロリー爆弾でした。

 

(ファミマの400超にはびっくり笑)

 

お腹いっぱいになったところで

安定の至福なお昼寝タイムをして

 

起きてせっせか運動を済ませて

 

なんだかさっぱりご飯が食べたくて

夜は具沢山な冷やしお蕎麦に決定🐷

 

具材だけ用意してお風呂入って、

まったりご飯がこれまた至福でした。


f:id:yabooo:20210622182357j:image

 

格安スーパーのささみと

きゅうりや茗荷をたっぷり乗せて、

アクセントの福神漬けも最高。

 

ヤブさんも大満足なご様子で良き。

 

はぁー、しあわせだなぁー。


f:id:yabooo:20210622182346j:image

 

食後はしっかりとゼリータイムもして

 

言うことなしの

しあわせ幸せ休日でしたとさ。

 

一緒に連休過ごせなかったけども、

一緒の時間がとてつもなくしあわせ。

 

いつも本当にありがとう。

 

13日も1日ありがとうございました🍀