やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

気になりダラダラどよーん

14日は、ヤブさんお仕事で

私は一人ぼっちという悲しい休日。

 

ちょい寝不足気味だったので

少しゆっくり寝かせてもらって

 

食材を買いにスーパーへ向かいつつ

気の向くままに、銀行やら100均やら

ぐるーっと遠回りして帰宅。

 

気になることがあって

何事もそわそわ落ち着かなくて

 

常にどよ〜んな気分で

ダラダラだらだらな日でした。

 

そして気づけばお昼の時間で

軽くおやつ食べて運動して汗かいて

 

がっつりお弁当作り🍳

 

その後はのんびりご飯を食べて

テレビを見ながらぐだぐだタイムして

 

早めにお風呂に入って

 

ようやく、やる気スイッチ💡

 

父の日に合わせて流れ星カードを

おりおりして作りました。

 

f:id:yabooo:20210625202140j:image

 

工作ってやり始めると止まらないけど

 

寝る時間が遅くなっちゃうので

メッセージはまたのお楽しみに‥

 

喜んでもらえますよーうに!

 

こういう日って、たまらなく不安で

一緒にいたい気持ちでいっぱいだけど

 

強くならなきゃ!!

こんなんじゃ来てくれないぞ!

 

14日も1日ありがとうございました🍀