やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一件落着からの新スタート

15日は、気分がどんよりマンで

珍しく重ーい足取りで出勤しましたが

 

午前中にガッツリ到来。

 

ふぅー。一件落着。

少し心がほっとしました。

 

そして仕事を少し早上がりして

不安を抱えつついつものところへ。

 

特に問題なしで、新スタートを

切ることができそうです。

 

とりあえず、めでたしめでたし。

 

帰り際に無駄な時間が発生して

ちょっぴりイライラしてしまったけど

 

こんなことも許せない狭い心では

ダメだ!とすぐに切り替え。

 

いいんですいいんです。

こういうこともあります。🥰笑

 

そして駅までお迎え来てもらって

ひたすら一連の報告を聞いてもらって

 

スッキリできたところで

協力プレーでオートムール作り🐷

 

f:id:yabooo:20210625202252j:image

 

ヤブさんのおかげで、この日は

穏やかに夜を迎えられましたとさ。

 

あなたのパワーは偉大すぎるよ。

いつも本当にありがとう。

 

未来を楽しみに、

一歩ずつ前進していこうね。

 

15日も1日ありがとうございました🍀