やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

褒めて伸びるタイプです

16日は、仕事終わり恒例の

夜ご飯何食べるタイムをして

 

ヤブさんのナイス提案で、

久しぶりにほっともっとな夜🐷

 

(えむちゃんという誘惑があったけど

心ばかりの健康志向を貫きました)

 

f:id:yabooo:20210625202320j:image

 

からの、ゼリーたいむ。

 

(コンビニスイーツの誘惑に

なんとか打ち勝ち、買わずに帰宅)


f:id:yabooo:20210625202315j:image

 

とは言え、お互い高カロリーな

お弁当をもりもり食べちゃったし

 

デザートも我慢できずに

ゼリーをぺろっと頂いてしまったし

 

ただ、えむ🍔×コンビニスイーツ🧁

よりはヘルシーだったんだから

 

結果、誘惑に勝利した私たちは偉い。

 

自分たちに甘々な私たち。

 

そしてこれが私たちの幸せです。笑

 

16日も1日ありがとうございました🍀