やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人で夜更かしナイト

17日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事を定時で終えて、帰り道に

友達の誕プレ&父の日プレを探しに

お久しぶりな百貨店へ寄りました。

 

週末会う約束をしてる友達へ

かわいいルームウェアをゲット🍒

 

そして同じお店でふと目に止まった

激かわな手ぬぐいを、父母へ🐶

 

f:id:yabooo:20210625202415j:image

 

ウォーキング中に仲良くお揃いで

首に巻いてもらえますように‥

と願いを込めて。笑

 

何が喜んでもらえるかな〜と

相手のことを思いながら選ぶ時間て

すっごく楽しくて大好きです。

 

そして明日が記念日ということで

帰りに少しリッチなデザートを買って

 

忘れず父へのドレッシングも買って

 

大荷物でダッシュ帰宅

からの、ダッシュでシャワー。

 

この日は高校時代の友達と

リモート飲み(ご飯)の約束をしてて

 

ドタバタ納豆ご飯を用意して

もぐもぐしながらおしゃべり📞

 

全然会えてないどころか

話すのすらひっさしぶりすぎて

もう、楽しすぎました。

 

当時は一緒に部活して遊んで

同じように生活してた気がするけど

 

今となっては、お互い違う環境で

それぞれの家庭があるんだと思うと

なんかちょっと面白いなぁ。

 

新婚さん×結婚式準備

思いっきりたのしんで〜💓

 

そして世の中が落ち着いたら

すぐさま会おうね!!

 

ということで電話を終えて

るんるん父の日プレを梱包して

 

いつもよりも夜更かししちゃった

1人ナイトでしたとさ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀