やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せな食いしん坊夫婦

31日は、仕事終わり恒例の

夜ご飯何食べたいコーナーで

 

えむちゃんが食べたい‥と言い出す夫。

 

今日からダイエットしようと

1人心の中ではりきっていた私‥

 

迷わず同意!

ダイエットは明日から!笑

(食前に一応運動しました)

 

f:id:yabooo:20210601073044j:image

 

てりやきシリーズが始まってて

思いっきり堪能するヤブさんの隣で

 

私はなんとなくハンバーガー🍔

 

うんうん、

久々に食べるハンバーガーって

なんでこんなにおいしいのかしら。

 

ポテトもナゲットももりもり食べて

お腹パンパンになったところで

 

ヤブさん、にやにや。

 

f:id:yabooo:20210601073047j:image

 

前日買い込んだクロワッサンが

残っていたという悲劇。

 

(内心は悲劇ではなくウルトラ喜劇)

(これはもういただくしかない)

 

カスタードのバニラビーンズ加減が

なんとも絶妙すぎたのと

 

冷たいクロワッサンとの相性抜群で

 

もう高カロリーなんてことは

余裕で白紙にできてしまうくらい。

 

めちゃんこおいしかったです。

 

えむちゃんからデザートまで

全てを夫のせいにしている私ですが

 

おいしいねぇ〜と言いながらの

まったりモグモグタイムは

かけがえのない至福なひとときです。

 

ヤブさんいつもナイスな提案を

してくれちゃって、ありがとう🤣笑

 

カロリー万歳

食いしん坊万歳\( ˆoˆ )/

 

その時が来てくれるまで、

とにかく今を楽しんでいきましょ。

 

31日も1日ありがとうございました🍀