やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

へなちょこダイエッター

1日は、一応の記念日ですが、

2人してがっつり仕事の日。

 

そしてすなわち、1人ぼっちな夜。

 

前日ヤブさんのお休みご飯用に

冷やし中華具材セットを作ってて

 

運良くそれが残っていたので、

ダイエットご飯のスタート。

 

YouTube運動からの、

モリモリお豆腐冷やし中華🐷

 

f:id:yabooo:20210612130410j:image

 

甘酸っぱい醤油だれとお豆腐なんて

もう相性抜群すぎてるし

 

おいしくないわけがないってやつ。

 

お豆腐も1パックぜーんぶ使って

想像以上に満腹さんでした。

 

この調子でがっつりダイエッターに

なれればいいんだけど、、、

 

(己の未来を知っている私。

自分の意思の弱さが恥ずかしい🙈)

 

まあまあ、今はマイペース第一で

とりあえず毎日楽しんでいきましょ。

 

(己の未来を知っている私。

結局最後は自分を甘やかす🙈)

 

1日も1日ありがとうございました🍀