やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ドタキャンを責めない夫

20日は、仕事終わりに

えむ行こうと話しておいて

 

駅に着いてから、

やっぱりおうちご飯にしようと。

 

おなかの調子が微妙とはいえ

 

有り得ないレベルのドタキャンを

かましてしまいました。

 

なのにヤブさんは1ミリも怒らず、

家に帰ろうと労ってくれて

 

帰って私がエクササイズしてる間に

用意までしてくれちゃって

 

本当に、本当に申し訳なさすぎて

むしろ怒ってくれた方が良いくらい。

 

本当に、本当に、優しいです。

 

恩返ししないと。

 

f:id:yabooo:20201125181615j:image

 

インカのめざめおかず🥔と

なんとなく紫蘇をちぎってみたら

大成功。おいしかったです。

 

ちなみに、お供は珍しくコーラを🐷

たまに飲みたくなるよねぇ。

 

f:id:yabooo:20201125181737j:image

 

食後はまさかの400カロリー越えの

高級お土産を食べてドラマ見て

 

まったりまったり〜な夜でした。

 

次の日も朝早いって分かってても、

寝る前のベットぬくぬく時間は

やめられません。

 

最強なエネルギーチャージです。

本当にいつもありがとうでいっぱい。

 

20日も1日ありがとうございました🍀