やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

鬼滅ブームに乗ってみた

19日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事終わりに1人で過ごすのが

なんだか久しぶりで

 

ちょっと寂しめな夜でした。

 

なんとなく気乗りしなくて

薬局もスーパーも素通りして帰宅。

 

軽くエクササイズを済ませて

 

最近食べすぎちゃんだったので

夜はオートム&グラノーラクッキー🐷

 

テレビ見ながらのんびり食べて

 

職場の先輩にお借りした

鬼滅の刃をのんびり読みました📖

 

まさか私が漫画を読むとは。

そして、こんなにハマっちゃうとは。

 

ほんとにびっくりびっくり。

 

ちょっと激しい画角もあるけど、

ハートフルでほっこりするし

どんどん読みたくなっちゃうやつ。

 

ブームに乗ってみて大正解でした。

 

この漫画があれば、1人時間も

なんなく乗り越えられそうです。

 

(とか言ってるけど、20何巻で

終わっちゃうという。寂しい。笑)

 

このノリで映画も行けたらいいな

なーんて。熱入りすぎてます。

 

楽しい毎日に感謝。

 

19日も1日ありがとうございました🍀