やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

綺麗な空と不安な日

6日は2人そろってお仕事day。

 

f:id:yabooo:20201111174300j:image

 

朝空がすっごくきれいで

高校時代からの親友を思い出して

 

なんだか癒されたスタートでした。

 

仕事も順調にスラスラ捗ったものの

なんだか不安が消えなくて。

 

え?どうしたんだろ?大丈夫かな?

大丈夫だよね?大丈夫じゃない?と

 

頭は負のはてなマークでいっぱい。

 

帰り道には八百屋さんへ寄って

一旦帰ってからスーパーへ繰り出すと

予定はノリノリでしたが

 

なんだか気乗りせず、お買い物は

八百屋さんだけとなりました。

 

f:id:yabooo:20201111174704j:image

 

はい。唯一の救いは、

前日作ってもらった夜ご飯を

再び美味しくいただけたことです。

 

本当にありがとう。

 

考えても仕方ない。

 

そんなこと分かってるんだけど

 

考えちゃうときあるよね。

 

まあ、とにかく前向いて

一緒に乗り越えていくしかないし

 

この先の未来を楽しみに、

とにかく楽に考えていこう。

 

いつも支えてくれてありがとう。

 

早く恩返ししたいなぁー

なんて。

 

6日も1日ありがとうございました🍀