やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ニブンノイチの幸せ

5日は、仕事終わればケーキが

食っべられる〜と朝からウキウキ。

 

いつものようにお迎え来てくれて

帰宅すると、なんと、

 

またご飯を作ってくれてたという。

 

f:id:yabooo:20201110091658j:image

 

見た目はちょっとアレですが。

 

鶏むね×玉ねぎの甘酢煮込み🐓

 

ムールやら玉子やらもやしやら

色々入れまくった結果、

こんな見た目になってしまった。笑

 

程よくお酢が効いてて

無限に食べれちゃうお味でした。

 

いっつも私とは違う発想で

色んなご飯を作ってくれるから

 

あ、こんな味付けもあるのね!

と発見させてもらったり

 

わくわく新鮮な気持ちになります。

 

いつも本当にありがとう。

 

そして食後は、お待ちかねの

にぶんのいちターイム!🎂

 

f:id:yabooo:20201110202024j:image

 

大きなケーキを突いて食べる幸せ。

はぁーおいしかった。

 

来年はどうなっているのかなぁと

すっごくたのしみです。

 

5日も1日ありがとうございました。