やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

健康ご飯な一応記念日

1日は、私たちの一応な記念日🎂笑

 

ヤブさんが仕事終わりに

スイーツを買ってきてくれて

 

涼しい部屋で一休み🐷

 

f:id:yabooo:20210807153224j:image

 

もちもち系が食べたいという

リクエストを見事に叶えてくれて

 

あんこもぺこちゃんも

どっちもおいしすぎました。

(チョコクロは食べれなかった🤣)

 

その後はヤブさんお休みしてもらって

私もゴロゴロ笑からの、お昼準備。

 

お魚×馬刺×かぼちゃトマチー焼🐷


f:id:yabooo:20210807153216j:image

 

久々にお味噌汁も作ったりして

なかなか健康的なお昼ご飯でした。

 

ジャンキーも大好きだけど、

やっぱりこういうご飯が1番😍


f:id:yabooo:20210807153220j:image

 

そして早速食後には

アイスタイムしちゃったけども

 

この時間がすっごく幸せなのです。

 

そしてその後は安定のお昼寝をして

軽く運動を済ませて

 

これまたド健康な夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210807153227j:image

 

最近暑くてオートムールが

進まなくなってるような気もしますが

 

うんうん、健康的だし

たまに食べる雑炊も悪くない。

 

こんな何気ないお休みだけれど、

いちいち一緒に笑い合えることが

何よりも幸せで

 

これからどんな未来が待ってるのか

楽しみで、楽しみです。

 

日々の生活にカンシャ。

 

1日も1日ありがとうございました🍀