やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

やっぱり簡単な方がいい

2日は、月初仕事に朝からドタバタ。

 

かなり気合を入れて臨んだ結果

特に残業もなく帰宅できたという。

 

あっけない一日。笑

 

帰りは駅までお迎え来てくれて

そのまま予定通り薬局でお買い物。

 

色々話しながらうろうろするのは

すっごく楽しいんだけども

 

いつも、必要なものを1個2個

買い忘れてしまうという事件勃発。

 

まあ死ぬわけじゃないしね〜と

受け流しながら、私運動してる間に

ヤブさんが夜ご飯準備を🍳

 

ほんっと、いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210807153301j:image

 

この日のメニューは、ホッケ塩焼きと

たまに食べたくなる冷凍餃子🐷

 

水無し蓋無しで焼ける大阪王将

蓋あり?なAJINOMOTO🥟

 

私たち2人はAJINOMOTO派?と

言いつつ、やっぱり簡単な

大阪王将を買ってしまいましたが

 

ヤブさんがカリッカリに焼いてくれて

めちゃんこおいしかったし

 

結果、どっちでもいいやつ🤣

(AJINOMOTOの味忘れちゃったし笑)

 

そして食後は最近ハマってしまった

スーパーカップとチョコモナカを

しっかりといただいて

 

f:id:yabooo:20210807153304j:image

 

この日も平和な夜になりましたとさ。

 

2日も1日ありがとうございました🍀