やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

連休前の大ショック

9日は、題名通り。

 

仕事中ですっかり抜けてたけど

今日は私たちのちゃんちゃんの日。

(ちゃんちゃんで何よってね。笑)

 

初めての結果でどよーん

 

こんなこともあるんだって

しっかり勉強させていただきました。

 

神様、、、

これも日頃の行いなのかしら。

 

気を取り直して、今日から連休な

ヤブさんと一緒に夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210416182934j:image

 

ご飯何作っとこか?と聞いてくれて

 

もやしをなんとかしたいな〜

って言ってみたら

 

きっちりそれ守って、

もやしだらけにしてくれるところ

 

本当に愛おしいです。

 

王将餃子もちろん美味しいけど、

ジューシー豚肉炒めが絶品で

もうそればっかりいただきました。

 

幸せだなぁ。

 

いつも本当にありがとう。


f:id:yabooo:20210416182931j:image

 

早上がり×連休前ということで

食後はしょっぱい×甘いシリーズ。


f:id:yabooo:20210416182937j:image

 

それにしてもパルム好きすぎ。

 

箱入りのミニサイズの方が

なーんかおいしいねって

再確認してしまった夜でしたとさ。

 

はーーー、それにしても

ショックだったり幸せだったり

自分の情緒不安定さにはドン引き。

 

こんな私をいつも前向きに支えて

しっかり楽しませてくれる夫

 

絶対絶対恩返ししよう。

 

とにかく今は、前に、前に、

この人と一緒に乗り越えていこう。

 

いつも本当にありがとう。

 

9日も1日ありがとうございました🍀