やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

これぞ 適当の極み

3日は、先輩不在で何だか忙しく

ちょい残業×先輩と話し込んだりして

 

いつもよりも遅めな帰宅。

 

ここ数日オリンピック観戦で

寝不足が続きという勝手な理由で

 

食材買い出しと夫ご飯作りは甘えて

まっすぐ帰宅。

(心の広いヤブさんに感謝)

 

そしてパパッと好きなものを

かき集め、ザ・適当な1人夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210807153334j:image

 

お野菜はタッパーのまんま、

冷凍ご飯はラップのまんま、という

もう救いようのないやつ。🤣

 

ヤブさん納豆苦手のため、

一人夜ならではのネバネバご飯。

 

久々の夜納豆に大満足で、

その後はせっせか寝る支度をして

1人寂しくお休みしましたとさ。

 

(もう少しテキパキ行動して、

以前の22時就寝を目指したいところ。)

 

3日も1日ありがとうございました🍀