やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-10-11から1日間の記事一覧

史上最強の10月を

30日は、2人一緒のお仕事day。 次の日はきっと死闘になるので 事前にできることをせっせか。 どうか平和に進みますように。 そして内心なかなかスタートせず どっきどきしてる自分。 帰宅後は運動して納豆ご飯を食べて もりもり栄養を蓄えました。 来月はど…

はじまりの1日

1日は、記念日&始まりの日。 仕事終わりにスタート地点へ行って 夜ご飯は大好きなほってぃー 次の日も仕事なのに嫌な顔一つせず いつも私の背中を押してくれる夫。 ほんっとうにほんっとうに感謝。 おかげで心も体も、エネルギー たっぷりな夜を過ごせました…

ヘルシー生活への改心

29日はヤブさんお休み私仕事day。 なんだかはじまりの気配がして ちょいドキドキ。 おなかぺっこぺこで仕事を終え 駅までお迎えにきてもらい スーパーで買い出しして帰宅。 数々の誘惑に打ち勝って、 この日の夜ご飯は久々オートム この素朴な出汁茶漬け味と…

不運だらけに笑いまくり

28日は、私はお休みdayで 朝からちくちくへ行ってきました。 ぱぱっと済ませて帰宅して 仕事帰りのヤブさんと合流。わーい。 前日にゲットしたローソンスイーツで とりあえずの甘いものタイム。 こちらの新キャラ、のびーるちゃん。 まさかのまさかだったと…