やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

はじまりの1日

1日は、記念日&始まりの日。

 

仕事終わりにスタート地点へ行って

夜ご飯は大好きなほってぃー🐷

 

f:id:yabooo:20211010134249j:image

 

次の日も仕事なのに嫌な顔一つせず

いつも私の背中を押してくれる夫。

 

ほんっとうにほんっとうに感謝。

 

おかげで心も体も、エネルギー

たっぷりな夜を過ごせましたとさ。

 

もう来月には結果が出てると思うと

なんだかなんだかどきどきだけど

 

今の自分たちに今できることを、

とことん精一杯尽くしていこう。

 

未来がとってもとっても楽しみです。

 

1日も1日ありがとうございました🍀