やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どうかきてくれますように

3日は、決戦日。

 

朝はしっかり送り出してもらって、

作ってもらったお弁当を食べて、

とにかくとにかく祈って。

 

お弁当のお肉も玉子焼きもお野菜も

とってもとっても美味しかったよ。

 

いつもありがとう😊

 

私たちの想いが

届いてくれますよーうに。

 

そして全てを終えてからは

駅までお迎えに来てもらって

顔を見て一安心。

 

そして期日前選挙からの焼肉へ🐷

 

f:id:yabooo:20210706184752j:image

 

席に着く前からヤブさんのご配慮が

優しすぎて、もう、感謝。

 

いつも本当に本当にありがとう。

 

久々の焼肉食べ放題、大盛りご飯で

もりもりパワーつけちゃって

 

しあわせしあわせ。

 

そしてお腹いっぱいになってからは

お散歩がてら少し遠回りをして

 

薬局行ったり100均見たり

DVDレンタルまでしちゃって

大満足で帰宅。

 

ゴロゴロのんびり休憩してから

お風呂に入ってまったり。

 

なんだかおなかすいちゃったねー

といいながら、ベッドに入って

お喋りしながらお休みしましたとさ。

 

この日を、大事な思い出にして

これからも、大事に過ごしていこう。

 

いつも本当にありがとうございます。

しあわせです。

 

3日も1日ありがとうございました🍀