やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

決戦翌日のカツカレー

4日は、2人して

何度寝もかましてのんびり起床。

 

お昼何食べるー?と話していたら

あっという間に10時を回っていて

 

さすがに起きようか〜ということで

朝から協力プレーで洗濯回して

シンプル朝ごはんを食べました。

 

f:id:yabooo:20210706184832j:image

 

久々なトースト🍞おいしすぎ。

 

そして食後もまったり過ごして

軽くお昼寝?をしたり

大量もやしでナムルを作ったりして

 

お昼ご飯は話し合いの末決まった

とんかつデリバリー🐷


f:id:yabooo:20210706184828j:image

 

冷凍カレーも温めて、大盛りご飯に

もりっもりにフライを乗せちゃって。

 

まさに、高カロリー×高カロリー。

幸せでしかないやつでした。

 

(トンカツひれかつエビフライ

全部頂いちゃって案の定胃もたれ笑)


f:id:yabooo:20210706184821j:image

 

食後はデザート&映画鑑賞タイム。

 

そして早々にお眠になってしまい

途中でストップ、がっつりお昼寝。

 

幸せですね。

 

お目覚め後、まさかのヤブさん

おなかぺこぺこ事件。可愛すぎ。

 

さっぱりと鯵さんを焼いて

じゃがコンソメ炒めにチーズ乗せて

オーブンで焼いたりして

 

せめてもの償いで、

夜ご飯は健康を意識してみました🐷


f:id:yabooo:20210706184839j:image

 

鯵もお野菜もじゃがも冷奴までも

ぜーんぶおいしいおいしい!って

ニコニコしながら食べてくれて

 

幸せすぎです。

いつもありがとう。


f:id:yabooo:20210706184836j:image

 

そしてこの日も

ちゃっかり夜デザートをいただいて

 

次の日1人お休み嫌だ〜と言いつつ

大満足な日曜日を過ごせましたとさ。

 

最高のリフレッシュタイムを

いつもありがとう。

 

とっても幸せです。

 

4日も1日ありがとうございました🍀