やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

晴れと雨に翻弄された休日

5日は、おむおむを作って

ヤブさんをいってらっしゃいして

 

ひとまずやることを終えてから

再びお休みさせてもらいました。

 

お陰で10時頃までぐっすーりと。

感謝感謝です。

 

起きてからは久々のお天気に

テンション上がって色んなものを

洗濯機へ放り込んで

 

いざ、みんなをベランダへ。

 

その後は乾いた洗濯物を片付けて

掃除機かけて〜と思っていたら

 

なんと、外は土砂降り☔️

 

大急ぎで取り込んで、

部屋干し臭を防ぐべく除湿様発動。

 

さむさむな中、洗濯物を片付けて

掃除機をかけるという、

なんともシュールな展開でした。⛄️

 

途中YouTubeやゲームを挟みつつ

なんとかやることを終えてからは、

 

いざ、お弁当作りスタート🍳

 

今回はカット野菜に甘えたため

パッと下ごしらえが進んだおかげで

 

自由気ままに、長ネギ入りの

和風ハンバーグをコネコネしたりして

 

この日唯一の1人時間を謳歌

 

作り終えてからは、ドラマ観ながら

ご飯を食べてアイスを食べて。

 

ヤブさんがいてくれたらなーと

思いながら、ひたすらダラダラして

お休みしましたとさ。

 

f:id:yabooo:20210706184927j:image

 

1人dayは写真撮らないがちなので

最後はハートいっぱいゼリーで

せめてもの抵抗を。💓

 

さてさて、来週はどんな時間を

過ごしているのでしょうか。

 

どきどき。

ちなみに私、覚悟はできてます。

 

5日もありがとうございました🍀