やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

パーティーのPP前夜祭

6日は、ハッピーすぎる仕事終わりを

迎えてからは、もう、天国!

 

駅までお迎え来てもらって

八百屋さんで買い出しして一旦帰宅。

 

その後は近所の大きめスーパーで

次の日のお好み焼きパーティー食材

+おやつたちも色々買い込んで

 

ピーピーコールを唱えながら帰宅。笑

 

るんるんでお風呂に入ってから

ベストタイミングに届けてもらえて

 

いざ、ピーピーぱーてぃーの

はじまりはじまり🐷

 

f:id:yabooo:20210710124121j:image

 

やっぱりピザーラさいこぉ〜!

 

この日は特にポカポカさんで

めちゃんこおいしすぎました。

 

f:id:yabooo:20210710124126j:image

 

そして食後には

初めましてなこの子をいただいて

 

ぐみ?ましゅまろ?な食感で

ダイスキなやつでした。

 

しあわせしあわせ。

 

次の日のお好み焼きも

最高のパーティーになるだろうなぁ。

 

ねむねむでベッドに入ったものの、

ぺちゃくちゃおしゃべりしちゃって

 

最後まで楽しすぎた前夜祭dayを

過ごしましたとさ。

 

6日も1日ありがとうございました🍀