やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一緒にいられるしあわせ

26日は、2人一緒の仕事day。

 

次の日お休みで、ヤブさん帰ったら

お好み焼きパーティーしよう!

というウキウキ計画があったので

 

仕事帰りに八百屋さんで買い出し

&一旦帰宅して大きなスーパーへ。

 

夜の時間は色々割引になってて

魅力的なご飯だらけでした。

 

(焼肉パーティーしたばかりなのに

危うく牛タンを買ってしまいそうに

なるという。値引シール恐るべし。)

 

とりあえずなんとか気持ちを抑えつつ

1人寂しくお買い物を済ませて帰宅。

 

夜ご飯は大好きなヤブさんスープと

お値引きされたアジフライ様🐷

 

f:id:yabooo:20211108095041j:image

 

それにしても

一緒に行くスーパーは夢の世界だし

一緒に食べるご飯はご馳走なのに

 

一人の時はなんだか別世界。

 

やっぱり一緒にいられることって

しあわせなことなんだなぁ。

 

なーんて、当たり前なことを考えて

日々の幸せを噛み締めた夜でしたとさ。

 

26日も1日ありがとうございました🍀