やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

仕事チクチクお弁当

21日は、久しぶりの土曜早番出勤で

珍しくヤブさんよりも早く出発。

 

着ていくはずの洋服がなくて

直前になってドタバタしてしまって

 

そんな私に手を差し伸べてくれる

朝から優しい夫に感謝でした。

 

仕事では色々あったものの予定通りに

進めることができ、定時で帰宅。

 

夕方のチクチク予約までの間に

運動してご飯を食べて最低限の家事して

 

再びの出発。チクチクへ。

 

終了後は、スーパー→八百屋さん

で終わるはずが、2度目のスーパー。

 

思いの外野菜が高すぎて買えず‥

再びのスーパーでゲットするという。

 

まあ誰も見てないだろうし

どうでもいっかと開き直るしかない。

 

そして無事帰宅し、お弁当作って🍳

独り寂しく夜のパピコタイム。

 

f:id:yabooo:20210901072755j:image

 

相方は大人しく冷凍庫へ戻しました。

はぁー、さみしい。🤣

 

(いいのいいの明日帰ってくるし!

と自分に言い聞かせた夜。🌃笑)

 

とは言っても、仕事だったり

チクチクだったりお弁当作ったり

 

なんだかんだで充実した1人dayを

過ごせましたとさ。

 

21日も1日ありがとうございました🍀