やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

玉子かけごはん祭り

20日は、なんと職場の方に

美味しい玉子をいただいてしまって

 

(前日話題になった1個100円!の玉子)

 

(食べ比べができるよう、わざわざ

4種類持ってきてくれたという🥺)

 

(いつもありがとうございます🥺)

 

早速帰宅しているヤブさんに報告し、

夜ご飯は玉子かけご飯に。🐷

 

f:id:yabooo:20210901072635j:image

 

青い玉子なんて珍しいね〜

この大きいのは明らかに女王様だ〜

なんて、わいわい楽しいご飯準備。

 

キッチンでパカパカ割って、

ポジションを崩さないようテーブルへ。

この時点でもう大盛り上がり。


f:id:yabooo:20210901072700j:image

 

そして、いざ実食!

 

これは濃ゆい〜なんて言いながら

パクパク食べ比べしてみたけど

 

結果、お子ちゃま舌の私たちには

はっきりと違いを見極められず

 

玉子かけご飯はおいしいね〜と

改めて再確認できた夜でしたとさ。🤣

 

こういう些細なことで盛り上がって

楽しい時間を過ごせる相手がいるって

 

ほんっとに幸せなことだなぁ。

 

いつも本当にありがとう😊

 

20日も1日ありがとうございました🍀