やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

腹痛マンと優しすぎマン

13日は連休初日!

 

朝はちょい早めに起床し、

しっかり朝ご飯を食べて出発。

 

f:id:yabooo:20201115150013j:image

 

ノリノリでいつもの用事を済ませ

ジム終わりのヤブさんと合流。

 

この日も河川敷へ向かって

ほのぼのお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️からの

スーパーに寄って帰宅しました。

 

ヤブさんゴミ出ししてくれたり

洗濯機回してくれたりして、

 

お昼ご飯の支度を始めようと

気合を入れたところで‥

 

まさかのおなか激痛。

 

立ってられなくて

寝転んでしまいました。

 

その後落ち着かせてる間に

お昼の支度も洗濯物も干してくれて

本当に助かりました。感謝。

 

f:id:yabooo:20201115150819j:image

 

痛かったことが夢と思えるくらい、

全く痛くなくなるという謎。

 

その時はもう治ったと調子乗って

ドラマ&おやつ&お昼寝タイム🐷

 

f:id:yabooo:20201115150957j:image

 

f:id:yabooo:20201115151015j:image

 

(マシュマロまで食べてしまった🐷)

 

色々やりたいことも詰まってて

とても至福なお休みだったに

 

この後、まさかの再びの腹痛。

 

夕方になっても全然治らなくて

ヤブさん薬局まで走って

ゼリーやら薬やら買ってきてくれて

 

ちょい落ち着いたタイミングで

お弁当作りをしました🍱

 

と言っても、休みながらだし、

ヤブさんなしではできませんでした。

 

改めて、つくづく、優しい人。

本当にありがとう。感謝。

 

優しすぎて胸が痛くなったし

色々泣きそうでした。ありがとう。

 

結局夜ご飯もヤブさんが支度して

1人で食べてくれて、

お風呂も洗ってお湯溜めてくれて、

 

優しすぎやしませんか?

 

ほんっとうに感謝しかなかった。

 

夜も朝方お腹痛すぎて眠れなくて

唸ってたんだけども

 

大丈夫?とひたすら

お腹や背中をさすってくれて

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

せっかくのお休みを台無しにして

ごめんねと謝ったら

 

一緒にいられるだけでいいって

真顔で言ってくれちゃう夫。

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

しあわせです。

 

腹痛も、朝方以降は

すっかりどこかへいきました。

 

きっと、絶対、ヤブさんのおかげ。

 

13日も1日ありがとうございました🍀