やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

朝からフル稼働してみた

9日は、ヤブさんを送り出して

 

私は仕事お休みという名の

朝から全てを済ませましょうの日。

 

なんだか気が向いちゃって

窓拭き×カーテン洗濯までしちゃって

 

朝から洗濯機フル稼働。

3回もぐるぐるしてもらいました。

 

洗ってる合間に書類コピーをして

スーパーで買い出しして一旦帰宅して

再び出発して郵便局へ。

 

これで、この日の重要任務が終了。

 

その後休憩してゴロゴロして

カーテンも全て干し終えた後は

 

お弁当&ご飯作りに全集中!

 

久々に作った肉巻きがいい感じで

この日ははなまるでした。

 

そして全てを終えてからは

待ちに待ったのんびりご飯の時間🐷

 

ドラマを見ながら大好物な

ヤブさん作クッパを山盛り食べて

 

おかげで1人時間を

謳歌させていただきました。

 

ほんっと、世界一のクッパ

 

一生懸命作ってくれたんだと思うと

より一層愛おしいよ。

 

いつも本当にありがとう😊

 

f:id:yabooo:20210622181909j:image

 

最後に

なかなか捨てられない子を。🧦

 

母からもらったんだけど

ここまで履いても捨てる勇気出ず。

 

もうちょっと頑張ってもらいましょ。

 

9日も1日ありがとうございました🍀